ビジネス用語 カスタマー・エクイティとは -[ビジネス用語集] Facebook postLINE カスタマー・エクイティとは、顧客自体が資産価値を持つという考えから計算された、顧客生涯価値のこと。顧客のひとりひとりが企業にもたらす利益の合計である。 【カスタマー・エクイティ】 読み方:かすたまーえくいてぃ 英語:Customer equity 例文 (1)カスタマー・エクイティは企業の経営にとても重要だ。 (2)カスタマー・エクイティを高めるにはどうしたらいいのか考えよう。 Facebook postLINE
ビジネス用語 デジタル免疫システムとは -[ビジネス用語集] デジタル免疫システムとは、システム異常の危険性がある要因に対し、適切に処置する仕組みをつくり、障害への耐久性や復旧を向上させる取り組みを指し...
ビジネス用語 インスクロール広告とは -[WEBマーケティング用語集] インスクロール広告とは、動画コンテンツの視聴前に配信される動画広告のことを指し、画面をスクロールした後に表示される全ての広告のことである。 ...
ビジネス用語 TD(タイトル&ディスクリプション)とは -[ビジネス用語集] TD(タイトル&ディスクリプション)とは、SEO対策において重要とされる、タイトルとディスクリプションという2つの要素を指す用語です。タイト...
ビジネス用語 ビッグワード(ビッグキーワード)-[WEBマーケティング用語集] ビッグワード(ビッグキーワード)とは、検索エンジンにおいて頻繁に検索されるキーワードのことを意味します。多くの場合、抽象度の高い言葉となって...