ビジネス用語 カスタマー・エクイティとは -[ビジネス用語集] Facebook postLINE カスタマー・エクイティとは、顧客自体が資産価値を持つという考えから計算された、顧客生涯価値のこと。顧客のひとりひとりが企業にもたらす利益の合計である。 【カスタマー・エクイティ】 読み方:かすたまーえくいてぃ 英語:Customer equity 例文 (1)カスタマー・エクイティは企業の経営にとても重要だ。 (2)カスタマー・エクイティを高めるにはどうしたらいいのか考えよう。 Facebook postLINE
ネット印刷 ネット印刷会社おすすめ12選!価格・特徴を徹底比較 チラシや名刺の作りたいと思ったとき、ネット印刷が気になった方は多いのではないでしょうか。 データ作成ソフトの普及によって誰でも簡単にチラシ...
ビジネス用語 プライマシー(初頭)効果とは -[ビジネス用語集] プライマシー(初頭)効果とは、最初に与えられた情報が、その後の印象に影響されるという心理効果のことです。心理学者ソロモン・アッシュによって提...