ビジネス用語 カスタマー・エクイティとは -[ビジネス用語集] Facebook postLINE カスタマー・エクイティとは、顧客自体が資産価値を持つという考えから計算された、顧客生涯価値のこと。顧客のひとりひとりが企業にもたらす利益の合計である。 【カスタマー・エクイティ】 読み方:かすたまーえくいてぃ 英語:Customer equity 例文 (1)カスタマー・エクイティは企業の経営にとても重要だ。 (2)カスタマー・エクイティを高めるにはどうしたらいいのか考えよう。 Facebook postLINE
ビジネス用語 消費者物価指数(CPI)とは -[ビジネス用語集] 消費者物価指数(CPI)とは、全国の消費者が購入する商品・サービスの価格が、どれくらい変動したのかを表す数値のことです。CPI(Consum...
ホームページ制作 美容室に強い実績豊富なホームページ制作会社おすすめ8選 美容室を探すとき、ホットペッパービューティーや楽天ビューティ、Ozmallなどのポータルサイトを利用することが当たり前になり、美容系ポータル...
ビジネス用語 サジェスト広告(サジェスト対策)とは -[ビジネス用語集] サジェスト広告(サジェスト対策)とは、言葉の通りサジェスト(検索エンジンでの予測変換)を利用した広告のことです。検索エンジンの予測変換に、商...
ビジネス用語 ランニングコストとは -[ビジネス用語集] ランニングコストとは「維持管理費用」を意味する言葉で、人件費や家賃など、経営を維持するため、この先もその機器を使い続けるために必要な費用を指...