ビジネス用語 カスタマー・エクイティとは -[ビジネス用語集] Facebook postLINE カスタマー・エクイティとは、顧客自体が資産価値を持つという考えから計算された、顧客生涯価値のこと。顧客のひとりひとりが企業にもたらす利益の合計である。 【カスタマー・エクイティ】 読み方:かすたまーえくいてぃ 英語:Customer equity 例文 (1)カスタマー・エクイティは企業の経営にとても重要だ。 (2)カスタマー・エクイティを高めるにはどうしたらいいのか考えよう。 Facebook postLINE
ビジネス用語 コーポレートファイナンスとは -[ビジネス用語集] コーポレートファイナンスとは、企業の価値を最大化することを目的とした、財務活動全般のことです。具体的には、企業活動に必要な資金の調達、調達し...
営業代行 営業代行を頼む際は業務委託契約書が必要?契約書の必須項目も解説 業務委託契約書で営業代行を依頼したいと考えているものの「契約書って必須?」「どんな項目が必要?」と不安に感じていませんか? 営業代行では業務...
営業代行 飛び込み営業を外注するメリットや注意点、代行会社の選び方を徹底解説 飛び込み営業は、アポイントなしで直接顧客先を訪問し、短期間で成果を出せる営業手法として多くの企業で活用されている営業手法です。 飛び込み営業...
ビジネス用語 プレスリリースとは -[ビジネス用語集] プレスリリースとは、新商品の販売、新サービスの開始の発表や、人事変更、決算、社会的活動などの企業動向を企業や団体がテレビ、新聞などのメディア...
テレアポ代行 営業代行で副業人材を活用するメリットや優秀な営業マンの探し方を解説 営業代行サービスの需要が増える中で、副業人材の活用が注目されています。 限られたリソースで効率的に営業活動を行うことは、多くの企業にとって重...