ビジネス用語 コミットとは -[ビジネス用語集] Facebook post コミットとは、「約束する」という意味の英語。ビジネスにおいては、結果に責任を持って取り組む、積極的に関わるという意味で使われる。 約束を意味する他の英語としてプロミスがあるが、コミットは成果に対する責任の重さを強調して伝える際に用いられる。 【コミット】 読み方:こみっと 英語:Commit 例文 (1)来年度の売上を前年の2倍に伸ばすことをコミットします。 (2)自分の担当を超えて介入しようとすることをオーバーコミットと呼びます。 Facebook post
テレアポ代行 テレアポ代行依頼を検討している方、テレアポのメリット・デメリットを徹底解説! 今回の記事では、テレアポの概要及びメリットとデメリットについて項目ごとに解説していきます。テレアポを知らないという方も、改めて確認したいとい...
経理 【経理担当必見】資格マニアが厳選!経理のキャリアアップで狙うべき資格8選 初めて経理関連の部署に配属された場合は、日常生活では使わない言葉ばかりで戸惑うかもしれません。そのため早く業務に慣れて仕事の質を上げるために...
ビジネス用語 ソーシャルビジネスとは-[ビジネス用語集] ソーシャルビジネスとは、社会問題解決を目的とした事業を指します。社会問題とは、子育て・高齢者・障がい者の支援や差別、環境問題などが例にあげら...
ビジネス用語 データドリブンとは -[ビジネス用語集] データドリブンとは、分析で得られたデータをもとに、課題解決や意思決定を目指すマーケティング手法のことです。 デジタル化による顧客行動の複雑化...