ビジネス用語 コミットとは -[ビジネス用語集] Facebook postLINE コミットとは、「約束する」という意味の英語。ビジネスにおいては、結果に責任を持って取り組む、積極的に関わるという意味で使われる。 約束を意味する他の英語としてプロミスがあるが、コミットは成果に対する責任の重さを強調して伝える際に用いられる。 【コミット】 読み方:こみっと 英語:Commit 例文 (1)来年度の売上を前年の2倍に伸ばすことをコミットします。 (2)自分の担当を超えて介入しようとすることをオーバーコミットと呼びます。 Facebook postLINE
ビジネス用語 クラウドソーシングとは -[ビジネス用語集] クラウドソーシングとは、企業がインターネット上で不特定多数の人に業務を発注する業務形態のことです。ここでの発注先は、個人に限られます。 クラ...
テレアポ代行 テレアポ代行依頼を検討している方、テレアポのメリット・デメリットを徹底解説! 今回の記事では、テレアポの概要及びメリットとデメリットについて項目ごとに解説していきます。テレアポを知らないという方も、改めて確認したいとい...