ビジネス用語 アトリビューションモデルとは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE アトリビューションモデルとは、コンバージョンになった広告の貢献度を、コンバージョンに至るまでの接点をさまざまな視点から見て、それぞれの接点の貢献度を割り当てるルールのこと。 【アトリビューションモデル】 読み方:あとりびゅーしょんもでる 英語:Attribution model 例文 (1)弊社ではアトリビューションモデルを使用したコンバージョン計測を行っている。 (2)戦略に応じたアトリビューションモデルの選択が大事だ。 Facebook postLINE
ビジネス用語 プロダクトアウトとは -[マーケティング用語集] プロダクトアウトとは、企業側の方針を重視した商品開発を行うことを意味するマーケティング用語です。企業側が作りたい物や得意とする物を商品開発す...
eラーニング 【2024年版】eラーニングシステムのおすすめ15選!料金・機能・特徴を比較! 現在、猛威を振るっている新型コロナウイルスの感染症対策として、各企業に対しテレワーク等の在宅勤務が推奨されています。実際に遠隔で働くために、...
ビジネス用語 ランディングページ(LP)とは-[WEBマーケティング用語集] ランディングページとは、ウェブサイトの中で最初にユーザーが開いたページのこと。 狭義の意味では、ユーザーに特定の行動を取らせることを目的に作...