ビジネス用語 NDAとは-[ビジネス用語集] Facebook post NDAとは、Non-disclosure agreementの略で秘密保持契約のことを意味します。主に取引を行う際に相手と締結する契約書であり、情報の不正利用や漏洩を防止する目的で使用されます。 【NDA】 読み方:えぬでぃーえー 英語: Non-disclosure agreement 例文 (1)取引を実行するためにはNDAを結んでもらう必要がある。 (2)大企業同士の取引はNDAが重要だ。 Facebook post
経理 経理の仕事を徹底解剖!業務内容やスケジュール、扱う書類まで詳しく解説 どんな規模の会社であっても、経理の部署、もしくは経理担当者が必要になります。オーナー1人で経営しているいわゆる一人会社であっても、オーナー自...
ビジネス用語 アンカリング効果とは -[ビジネス用語集] アンカリング効果とは、最初に与えられた情報が、最終的な意思決定をゆがめる心理現象のことです。ある調査によると、最初に提示する情報が意味情報で...
BPO BPOサービス徹底比較!おすすめ&厳選14社を紹介します 「人手が足りず困っている」「社員がコア業務に集中する時間がない」 などとお困りではないですか? BPOは、そんな人手不足解消と業務効率化を...