ビジネス用語 コンテキスト広告とは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE コンテキスト広告とは、サイト内のテキスト情報、文意、画像などをAI(人工知能)が自動的に解析し、そのコンテンツに関連した広告を配信する仕組みです。 【コンテキスト広告】 読み方:こんてきすとこうこく 英語:Contextual advertising 例文 (1)コンテキスト広告市場は年々拡大している。 (2)個人属性情報に頼ったターゲティング情報ではなくコンテキスト広告を弊社メディアでは取り入れている。 Facebook postLINE
営業代行 営業代行の成功報酬の費用相場はいくらかかる?ほかの報酬体系との違いを比較|営業代行会社を選ぶポイントも解説 営業代行会社を利用する際、費用が気になるでしょう。 なるべく安い費用でコストを抑えて利益を大きくしたいと考えるのは当然のことです。 営業代行...
営業代行 プッシュ型営業代行とプル型の違いを比較|業種別の活用法と選び方も解説 営業代行の活用が広がる中、「プッシュ型」と「プル型」の違いやそれぞれのメリットとデメリットを押さえておくことは効果的な営業戦略のために重要で...