ビジネス用語 インバナー広告とは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE インバナー広告とは、動画コンテンツの視聴の有無を問わず、動画再生が始まる、通常のディスプレイ広告枠に配信される動画広告のことを指します。 【インバナー広告】 読み方:いんばなーこうこく 英語:In banner advertising 例文 (1)Yahoo! JAPANでは、インバナー広告を多用している。 (2)インバナー広告は動画サイト以外のWEB媒体に広告を出すことができるので、普段動画を視聴しない人に対しても、アプローチすることができる。 Facebook postLINE
ビジネス用語 リッチクライアントとは -[ビジネス用語集] リッチクライアントとは、見栄えがよく、機能性・操作性共に優れたユーザーインターフェース(UI)を持つソフトウェアのことです。 従来のWebア...
ビジネス用語 スクリーニングとは -[ビジネス用語集] スクリーニングとは、多くの対象の中から条件に合うものを選び出すことです。ふるいにかけるとも表現されます。もともとは医療業界で使われていた言葉...
ビジネス用語 インフォデミックとは -[ビジネス用語集] インフォデミックとは、information(情報)とepidemic(エピデミック:特定の地域・集団において感染症が流行している状態)を合...
ビジネス用語 ROAS(Return On Advertising Spend)とは -[WEBマーケティング用語集] ROAS(Return On Advertising Spend)とは、「広告の費用対効果」や「広告費用の回収率」を表す言葉。広告によって得...
ビジネス用語 インターフェイスとは -[ビジネス用語集] インターフェイスとは境界面という意味の「interface」が語源で、IT業界でよく使われる言葉です。ビジネス用語として使うときは、「異なる...
営業代行 営業代行と業務DXで売上や生産性が向上した事例と成功ポイントを解説 営業代行と業務DXの導入は、多くの企業が抱える課題を解決し、売上向上や生産性改善に大きく寄与します。 それぞれが持つ可能性を最大限に引き出す...