株式会社カルテットコミュニケーションズは、2011年に設立された、愛知県に本社を構える会社です。「すべての企業の可能性を愛とデジタルで最大化する」をビジョンに掲げ、リスティング広告運用を行っています。全国的にも珍しいリスティング広告運用代行専門会社です。

Google、Yahoo!ともにリスティング広告の公認パートナーとして認定を受けています。初期費用がなく、固定料金体系で費用対効果の最大化に集中することができる点が魅力です。また、広告運用の管理画面は共有可能で、運用結果は毎月レポートで報告してくれます。実際に運用代行をお願いしてから業績が伸び続けているという企業もあり、確かな実績があると言えます。

リスティングの運用代行のみを専業で行っているので、そのノウハウの蓄積スピードや対応力、さらにはコストダウンといった面でお客様に還元できます。

企業情報

企業名 株式会社カルテットコミュニケーションズ
設立 2011年8月1日
代表者 堤 大輔
本社住所 〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル11階
TEL 052-684-5841
FAX 052-684-5842
従業員数 70名(2020/12月時点)
資本金 2,161万円
事業内容 リスティング広告運用代行
リスティング広告運用支援ツール開発
ホームページ https://quartet-communications.com/
ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事