ビジネス用語 ブースト広告とは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE ブースト広告とは、成果報酬型のインターネット広告の1つで、広告を短期間に集中出稿する手法のことを指します。例えば、App StoreやGoogle Playなどのアプリのランキングを意図的に上げたい場合などに活用される。 【ブースト広告】 読み方:ぶーすとこうこく 英語:boost advertising 例文 (1)ブースト広告でランキング操作したことが発覚し、アプリ開発会社から除外されてしまった。 (2)最近ではアプリ配信サービスの規制により、ブースト広告は停滞している。 Facebook postLINE
SEO対策 SEOで必須!!スマホ対応のWEBサイトにする方法を徹底解説 日本国内のスマホユーザーの割合は毎年増加しています。 総務省の発表によると2019年の段階でスマホの普及率は83.4%となっており、今では1...
ビジネス用語 ナレッジマネジメントとは -[ビジネス用語集] ナレッジマネジメントとは、企業内の組織や個人が得た知識やノウハウなどを全社内で共有・活用することによって、業務効率化などを目指す経営手法のこ...
ビジネス用語 レスポンシブデザインとは -[WEBマーケティング用語集] レスポンシブデザインとは、ユーザーの使用するパソコンやスマートフォンなどの画面サイズに合わせて、最適で見やすいデザインを表示することをいいま...
ビジネス用語 マーケティングオートメーション(MA)とは -[ビジネス用語集] マーケティングオートメーション(MA)とは、マーケティング活動を自動化、可視化する仕組みのことを意味します。マーケティング活動がアウトバウン...