ビジネス用語 バリューとは -[ビジネス用語集] Facebook postLINE バリューとは、企業の価値観のことを言います。バリューは、企業がミッションやビジョンを達成するための「行動指針」となります。 【バリュー】 読み方:ばりゅー 英語:value 例文 (1)バリューは社員にとっての行動指針となるため、ビジョンやミッションとリンクしていなければならない。 (2)バリューは企業の方向性を統一することができる。 Facebook postLINE
ビジネス用語 RTB(Real Time Bidding)とは -[WEBマーケティング用語集] RTBとは、リアルタイムビディング(Real Time Bidding)の略で、インターネット広告のリアルタイム取引を行う仕組みのことで、広...
ビジネス用語 リーセンシーとは -[WEBマーケティング用語集] リーセンシーとは、ユーザーが広告に触れた間隔(時間)のことを指します。具体的には「広告を見てからどのくらい時間が経過したか」のことで、一般的...
SEO対策 SEO対策でやってはいけないこと・やるべきこと【まとめ】 「SEO対策」と一口に言っても基礎知識から細かいテクニックまで様々なものがあります。一度全てを学んだとしても、時代の変化とともにSEO対策は...
ビジネス用語 インポスター症候群とは -[ビジネス用語集] インポスター症候群とは、仕事などで成功したとしても、自身の能力を過小評価してしまう心理状態のことです。日本人の多くが経験済とされる心理状態で...
ビジネス用語 Unreserved Fixed Rateとは -[WEBマーケティング用語集] Unreserved Fixed Rate(アンリザーブド フィックスド レイトとは、PMPの取引方法の一つで広告主と媒体者が限定されたクロ...
ビジネス用語 3PAS(第三者配信)とは -[WEBマーケティング用語集] 3PAS(第三者配信)とは、WEB広告において、広告枠を販売しているメディアとは別の事業者を通して広告を配信すること。アドネットワークやDS...