ビジネス用語 カスタマー・エクイティとは -[ビジネス用語集] Facebook postLINE カスタマー・エクイティとは、顧客自体が資産価値を持つという考えから計算された、顧客生涯価値のこと。顧客のひとりひとりが企業にもたらす利益の合計である。 【カスタマー・エクイティ】 読み方:かすたまーえくいてぃ 英語:Customer equity 例文 (1)カスタマー・エクイティは企業の経営にとても重要だ。 (2)カスタマー・エクイティを高めるにはどうしたらいいのか考えよう。 Facebook postLINE
ビジネス用語 プライオリティとは -[ビジネス用語集] プライオリティとは、優先度を意味する言葉です。特にビジネスの場面などにおいて、仕事を割り振る際の判断基準として用いられることが一般的です。 ...
ビジネス用語 ブレインストーミング(ブレスト)とは -[ビジネス用語集] ブレインストーミング(ブレスト)とは、複数人でアイデアを出し合う集団発想法のことを言います。新しいアイデアを生み出すことを目的とした手法です...
ビジネス用語 CMSとは -[WEBマーケティング用語集] CMSとはContents Management Systemの略でWebサイトを管理したり更新できるシステムのことをいいます。通常のホーム...