ビジネス用語 カスタマー・エクイティとは -[ビジネス用語集] Facebook postLINE カスタマー・エクイティとは、顧客自体が資産価値を持つという考えから計算された、顧客生涯価値のこと。顧客のひとりひとりが企業にもたらす利益の合計である。 【カスタマー・エクイティ】 読み方:かすたまーえくいてぃ 英語:Customer equity 例文 (1)カスタマー・エクイティは企業の経営にとても重要だ。 (2)カスタマー・エクイティを高めるにはどうしたらいいのか考えよう。 Facebook postLINE
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ビジネス用語 CCPA(California Consumer Privacy Act)とは -[ビジネス用語集] CCPA(California Consumer Privacy Act)とは、日本語でカリフォルニア州消費者プライバシー法を表す用語。カリ...
テレアポ代行 電話営業チームのマネジメントに役立つアイデア8選 初めて電話営業チームのマネジメントを担当する場合、どういったことに気を付けるべきか不安になることもあると思います。すでに営業チームのマネジメ...
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