ビジネス用語 パラダイムとは -[ビジネス用語集] Facebook postLINE パラダイムとは、モノの価値観や捉え方のことを言います。具体的には、特定の時代や分野においての、常識的な考え方です。 【パラダイム】 読み方:ぱらだいむ 英語:paradigm 例文 (1)理論の枠組みが大々的に変化することをパラダイムシフトと言う。 (2)ビジネスでいうパラダイムとは、組織内での常識的な考え方を指す。 Facebook postLINE
ビジネス用語 ダイナミック広告(ダイナミックマーケティング)とは -[WEBマーケティング用語] ダイナミック広告(ダイナミックマーケティング・動的マーケティング)とは、ユーザーに合わせて最適化した広告を表示させる仕組みです。サイト上でユ...
ビジネス用語 オーバーツーリズムとは -[ビジネス用語集] オーバーツーリズムとは特定の地域に観光客が集中することにより、地域住民の生活や環境に悪影響を及ぼし、観光客の体験価値の低下をもたらしている状...
ビジネス用語 インプレッション -[WEBマーケティング用語集] インプレッションとは、WEBサイト、SNSなどにおいて、広告や投稿が表示された回数のことです。WEB広告の分野では1回広告が表示された場合、...
ビジネス用語 インバスケットとは -[ビジネス用語集] インバスケットとは、決済がまだ行われていない書類が入った”未処理箱”を意味する言葉です。近年はビジネススキルの向上のために、限られた時間内に...
ビジネス用語 プライベートエクスチェンジ(Private Exchange)とは -[WEBマーケティング用語集] プライベートエクスチェンジ(Private Exchange)とは、参加する広告主とメディアが限定されたプログラマティックな広告取引市場の一...