ビジネス用語 ブースト広告とは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE ブースト広告とは、成果報酬型のインターネット広告の1つで、広告を短期間に集中出稿する手法のことを指します。例えば、App StoreやGoogle Playなどのアプリのランキングを意図的に上げたい場合などに活用される。 【ブースト広告】 読み方:ぶーすとこうこく 英語:boost advertising 例文 (1)ブースト広告でランキング操作したことが発覚し、アプリ開発会社から除外されてしまった。 (2)最近ではアプリ配信サービスの規制により、ブースト広告は停滞している。 Facebook postLINE
ビジネス用語 ブランディングとは -[マーケティング用語集] ブランディングとは、企業のブランドを消費者に認知、浸透させるための活動を指す言葉。市場内での独自の価値やポジションを消費者に認識してもらうこ...
ビジネス用語 ザイオンス効果とは -[ビジネス用語集] ザイオンス効果とは、ある人・物を見たり接したりする回数が多くなればなるほど、その対象への好感度が高くなるという効果のこと。アメリカの心理学者...
SEO対策 SEO対策とは?初心者向け決定版【2024年最新】 情報はネットで集めるのが当たり前の現在。 「ネット上でユーザーに商品やサービスを認識してもらえるか」は企業が収益を上げる上で重要なポイントと...
ビジネス用語 CPV(Cost Per View)とは -[WEBマーケティング用語集] CPV(Cost Per View)とは、ネット広告における、広告視聴1回あたりのコストのこと。また、広告の視聴回数に応じて費用がかかる課金...
社員研修 研修会社おすすめ17社!研修テーマ別でご紹介します 新入社員が入社したタイミングや課長・部長に昇進したタイミングなど、企業ではしばしば研修が実施されます。研修は人材育成や企業の成長には欠かせな...