ビジネス用語 ブースト広告とは -[WEBマーケティング用語集] Facebook post ブースト広告とは、成果報酬型のインターネット広告の1つで、広告を短期間に集中出稿する手法のことを指します。例えば、App StoreやGoogle Playなどのアプリのランキングを意図的に上げたい場合などに活用される。 【ブースト広告】 読み方:ぶーすとこうこく 英語:boost advertising 例文 (1)ブースト広告でランキング操作したことが発覚し、アプリ開発会社から除外されてしまった。 (2)最近ではアプリ配信サービスの規制により、ブースト広告は停滞している。 Facebook post
ビジネス用語 3PAS(第三者配信)とは -[WEBマーケティング用語集] 3PAS(第三者配信)とは、WEB広告において、広告枠を販売しているメディアとは別の事業者を通して広告を配信すること。アドネットワークやDS...
ビジネス用語 ダイナミック広告(ダイナミックマーケティング)とは -[WEBマーケティング用語] ダイナミック広告(ダイナミックマーケティング・動的マーケティング)とは、ユーザーに合わせて最適化した広告を表示させる仕組みです。サイト上でユ...
SEO対策 オーガニック検索とは?自然流入を増やすSEO対策を徹底解説!【2024年最新版】 検索エンジンでは「広告検索」と「オーガニック検索」という2種類の検索方法があります。 この記事では、「広告検索」と「オーガニック検索」の意味...