ビジネス用語 ブースト広告とは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE ブースト広告とは、成果報酬型のインターネット広告の1つで、広告を短期間に集中出稿する手法のことを指します。例えば、App StoreやGoogle Playなどのアプリのランキングを意図的に上げたい場合などに活用される。 【ブースト広告】 読み方:ぶーすとこうこく 英語:boost advertising 例文 (1)ブースト広告でランキング操作したことが発覚し、アプリ開発会社から除外されてしまった。 (2)最近ではアプリ配信サービスの規制により、ブースト広告は停滞している。 Facebook postLINE
メール配信 開封率はメルマガタイトルで9割決まる⁉︎読まれるタイトル作成のコツ メルマガで最も気を付けるべきものとして「タイトル」が挙げられます。 これは、どんなにメルマガの内容が素晴らしかったとしても、タイトルが良くな...
ビジネス用語 ゴーストレストランとは -[ビジネス用語集] ゴーストレストランとは、客席のない、デリバリーで料理を提供する飲食店のことです。アメリカや中国で数年前からはじまったとされていて、実態がない...
ビジネス用語 バリュープロポジションとは -[マーケティング用語集] バリュープロポジションとは、消費者にとっての商品やサービスの価値を示します。顧客のニーズが高く、競合他社が提供できない、会社独自の価値のこと...