発注先探しでこんなお悩みありませんか? 会社が多すぎて どこを選べばいいのか...
発注先を調べるのに 時間がかかる...
相場も選ぶポイントも よくわからない...
|
発注先やサービス探しで、 会社が多すぎて何を選べばいいのか...
発注先を調べるのに時間がかかる...
相場も選ぶポイントもわからない...
|
そのお悩み、「コンペル」が解決します!
|
そのお悩み、
|
初めての方もお気軽にご相談ください。最適な勤怠管理システムをご紹介します!
あなたの希望にぴったり合う企業をご紹介します。ご希望の数だけ企業をご紹介しますので、余計な企業からアプローチされることもありません。
お急ぎの方はこちら(営業時間:平日10時~18時)
fa-phone03-6380-1099
\依頼相談から会社紹介まで完全無料/
依頼相談から会社紹介まで完全無料!
「勤怠管理システム会社」一部紹介
「勤怠管理システム会社」一部紹介
勤怠管理システムとは勤怠管理システムとは、従業員の出退勤時間を管理するもので、出勤日数や勤務・残業時間を管理して給与計算に必要な情報を集計するシステムです。 従来タイムカードや、ICカードで出退勤を管理するものが多いなか、勤怠管理システムならそういった紙やカード管理の手間を省けるうえ、自社にあった勤怠管理システムを選んで導入することが可能です。柔軟な運用と効率化を図るため、会社の規模を問わずこのようなITを活用したシステムを利用する企業が増えています。 勤怠管理システムを選ぶポイント勤怠管理システムの導入を考えているとき、ネットで検索すると様々なサービスや形態のものが大量にあるために、どれが良いのかわからないとお困りの方も多いのではないでしょうか。そういったときに使える選び方のポイントを3つお伝えします。 1.導入の目的を明確にする自社にとって必要な機能が何かを明確化することで、どの勤怠管理システムを選択するべきかがはっきりします。例えば外回りの社員が多い場合、GPS打刻機能があれば出先から出退勤できて出社の手間を省けますし、交通費自動計算機能があれば管理者の作業負担を大幅に軽減することができます。 2.自社の規模感にマッチするものを選ぶ例えば、中小企業であれば導入コストは安く、外部サポートも受けられるクラウド型の勤怠管理システムが簡単で取り入れやすいでしょう。反対に大企業であれば、導入コストは高いが一度システム構築をすれば低ランニングコストでセキュリティ面も安心なオンプレミス型の勤怠管理システムが向いているといえます。 3.サポート体制はしっかりしているか特に初めて勤怠管理システムを導入する場合は、導入時や利用開始後もサポートを丁寧にしてくれるところを選ぶと安心です。日頃システムの使い方を問い合わせる際の対応の速さはもちろんのこと、不具合への修正や応対の素早さも併せて調べておくとよいでしょう。
|
よくある質問 サービスの利用はすべて無料ですか?
A.はい。
コンペルへのご相談、ご依頼はすべて無料でご利用いただけます。 紹介された会社に必ず発注しないといけないですか?
A.いいえ。
必ず発注していただく必要はありません。ご紹介した企業にご満足いただけない場合は、追加でご紹介も可能です。 全く知識がないので、依頼が必要かもわからないのですが、相談しても大丈夫ですか?
A.はい大丈夫です。
まずはお気軽にご相談ください。コンサルタントが丁寧に内容をお伺いします。必要がありましたら企業の紹介も行います。 まだ検討段階なので、発注するかは決めてないけど利用していいですか?
A.はい問題ありません。
検討するための情報収集でご利用いただいても大丈夫です。ご要望に合う会社を見つけるお手伝いになれば幸いです。 |
初めての方もお気軽にご相談ください。最適な勤怠管理システムをご紹介します!
あなたの希望にぴったり合う企業をご紹介します。ご希望の数だけ企業をご紹介しますので、余計な企業からアプローチされることもありません。
お急ぎの方はこちら(営業時間:平日10時~18時)
fa-phone03-6380-1099
\依頼相談から会社紹介まで完全無料/
簡単1分!一括見積もり依頼
営業マーケティング WEBマーケティング 経理・財務・会計 人事・給与 ITシステム ITシステム開発 情報システム
アウトソーシング |