ビジネス用語 被リンクとは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE 被リンクとは、外部のサイトに自サイトへのリンクが設置されることを指します。SEO対策にとって重要な概念の一つ。 【被リンク】 読み方:ヒリンク 英語:Backlink 例文 (1)新規のサイトは、被リンクが少ない。 (2)被リンクを増やしてSEO対策を完全にする。 Facebook postLINE
ビジネス用語 CPR(Cost Per Response)とは -[WEBマーケティング用語集] CPR(Cost Per Response)とは、レスポンス(申し込みや会員登録などの特定の行動)1件あたりにかかった広告コストのこと。広告...
ビジネス用語 オプトアウトとは -[マーケティング用語集] オプトアウトとは、「不参加」や「脱退」を意味する英語。ビジネスにおいては、企業からのメール送信や個人情報の取得・活用を、ユーザーに許可を取ら...
ビジネス用語 ブロックチェーンとは -[ビジネス用語集] ブロックチェーンとは、情報を記録するためのデータベースの1種です。ブロックという単位でデータを分散的に管理し、チェーン(鎖)のように連結して...
テレアポ代行 テレアポ代行の費用相場は?アポ単価を抑えた代行業務委託の選び方のポイントを解説 「テレアポ代行を頼みたいけど、費用が気になる」「代行会社の選び方がわからない」といった悩みのある企業もあるかもしれません。 営業活動の人手不...
SEO対策 見出しタグでアクセス数が上がる!SEOで本当に効果が出る見出しとは 見出しタグの正しい使い方をご存じですか? 「正しいかはわからないけど、一応使っている」 という場合は、要注意です! 実はSEO対策において「...
ビジネス用語 サンクスページとは -[WEBマーケティング用語集] サンクスページとは、顧客への感謝の意を表明するページを指します。主にサービスの契約後や何らかの商品の購入後などに表示される。今後のさらなるコ...