統合アトリビューション分析とは -[WEBマーケティング用語集] 2020.03.112021.03.11 ビジネス用語 統合アトリビューション分析とは、オンライン広告とオフライン広告(TVCMや雑誌など)の両方を分析対象にし、コンバージョンへの貢献度を算出するアトリビューション分析のことです。 【統合アトリビューション分析】 読み方:とうごうあとりびゅーしょんぶんせき 英語:Integrated attribution analysis 例文 (1)オンオフの統合アトリビューション分析が行えるツールを探している。 (2)複数の媒体に広告出稿を行っていると統合アトリビューション分析ツールの必要性を感じる。 WEBマーケティング用語トビジネス用語ビジネス用語(ト)巻き取りとは -[ビジネス用語集]カニバるとは -[ビジネス用語集]