ビジネス用語 リードとは -[マーケティング用語集] Facebook Twitter リードとは、マーケティング活動において、「見込み客」という意味を持ちます。 リードの定義は主に以下の条件を満たす人のことを言います。 ・自社の商品やサービスに興味を示している ・何らかの接点を持っていて、アプローチすることができる 【リード】 読み方:りーど 英語:Lead 例文 (1)リードの購買意欲を確認する (2)マーケティング施策によってリードを獲得する Facebook Twitter
ビジネス用語 リファラーとは -[WEBマーケティング用語集] リファラーとは、参照元(流入元・リンク元)という意味です。ユーザーがサイトに訪れるときに経由したWebページのことです。つまり、サイトに訪問...
ビジネス用語 DX(デジタルトランスフォーメーション)とは -[ビジネス用語集] DX(デジタルトランスフォーメーション)とは、デジタル技術を人々や企業に浸透させることによって、生活やビジネスをより良いものに変化させるとい...
動画制作・編集 採用動画の制作でおすすめの会社15選!【2024年最新版】 昨今では、採用活動に動画を活用する企業が増えてきました。スマートフォンやSNSの普及により、ニーズが高まっています。そんな中、「自社でも採用...