ビジネス用語 インフィード広告-[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE インフィード広告とは、web上でコンテンツとコンテンツの間に表示される形式の広告のこと。そのページでメインとなるコンテンツと同じデザインで表示される。 インフィード広告のメリットとしては、広告として悪目立ちしない点やクリック率の向上などがある。 【インフィード広告】 読み方:いんふぃーどこうこく 英語:In-feed advertising 例文 (1)インフィード広告は、ユーザーが見るコンテンツのすぐ近くに表示されます。 (2)インフィード広告はバナー広告よりも高い頻度で見られています。 Facebook postLINE
ビジネス用語 アカウンタビリティとは -[ビジネス用語集] アカウンタビリティとは、説明責任のこと。自分が担当している仕事の内容や状況についての情報を、利害関係者に対して説明する義務があるという考え方...
ビジネス用語 eCPM(effective Cost Per Mille)とは -[WEBマーケティング用語集] eCPM(effective Cost Per Mille)とは、ネット広告における、広告コストを比較するための指標のこと。 広告の課金方式...
ホームページ制作 エステサロン向けホームページ制作会社おすすめ6社を紹介します! エステサロンは美容系ポータルサイトに掲載すれば集客もできて、SNSでも気軽にアピールできるので、ホームページは必要ないと考えている方もいると...